法人インターネットバンキング

ご利用までの流れ

ふくしん法人インターネットバンキングをご利用いただくまでの流れは、下記をご覧ください。

1お申込み

当金庫のお取引店にて、所定の申込書をご提出ください。

2電子証明書・IDの発行

当金庫業務にて受理した書類をもとに、電子証明書とIDが正式発行され、お客さま側で電子証明書によるログインが可能になります。

3企業情報の登録

通知されたIDで電子証明書取得とログインを行い、企業情報を登録してください。

初回ログイン時
パスワードなどの変更が必要になります。
初回企業情報登録時
金庫からメールにて利用開始番号が送付されます。

4利用開始登録

再度ログインし、利用開始登録を行ってください。

お客さまにて複数ユーザで利用する場合
利用者のID発行が必要になります。(99ユーザまで)
総合振込、給与・賞与振込、口座振替業務を行う場合
事前に明細登録を行ってください。

5Web-FB利用開始