ご意見・お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問ページをご覧ください。

商品・サービス等の業務に関するお問い合わせ

お取引店または業務部で承ります。

各種諸手続きに関するお問い合わせ

住所・氏名・印鑑の変更、暗証番号を忘れてしまったなど全般的なお問い合わせは、お取引店で承ります。

キャッシュカード・通帳等を紛失した場合のご連絡

ただちにお取引店または信用金庫ATM監視センターへご連絡ください。

平日9:00~17:00 お取引店へお電話ください。
上記以外の時間帯 信用金庫ATM監視センターへお電話ください。
082-252-6875

金融円滑化に関するお問い合わせ

審査部で承ります。

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

パソコン操作に関すること 0120-02-1780
受付時間 平日9:00~17:30(当金庫休業日を除きます)
契約内容などに関すること お取引店または事務部で承ります。

個人情報に関するお問い合わせ

総務部または事務部で承ります。

採用に関するお問い合わせ

総務部で承ります。

ご意見・ご要望・苦情等に関するお申し出(顧客サポート)

総合企画部で承ります。

  • お客様のお問い合わせ内容に応じて、担当部署にお取り次ぎいたします。
総合企画部
電話番号 083-922-2700
受付時間 平日9:00~17:00 (当金庫休業日を除きます)