よくあるご質問
契約・登録変更
Q.サービス利用口座を追加するには?
- A.
- 書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
Q.振込の取扱限度額を変更するには?
- A.
- 振込の取扱限度額は、当金庫所定の限度額の範囲内でご自由に設定していただくことができます。なお、セキュリティ上の観点から、限度額は必要最低限の額を設定してください。
Q.管理者と承認者・一般者の違いはなんですか?
- A.
- 管理者はすべての権限と利用者情報の登録/変更など本サービスの利用にかかわる権限を有します。
承認者は利用者情報の登録/変更以外の管理者に与えられた権限を有します。
一般者は利用者情報の登録/変更以外、及び承認権限以外の管理者に与えられた権限を有します。
Q.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- A.
- Eメールアドレスはメニューの「企業情報照会」で変更が可能です。
Q.パスワードの変更はできるのですか?
- A.
- それぞれの利用者の「IDメンテナンス」で変更可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
Q.代表口座の変更はできるのですか?
- A.
- 書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。