インターネットローン申込み

仮審査申込み

仮審査とは、お客様からご申告いただいた情報を基に、借入れ可能額や期間等、お借入れの可否を提示させていただきます。
本審査ではローン種類に応じて必要な書類をご提出いただき、仮審査時の申告内容が正確であるかどうかや融資金のお使いみちなどを確認いたします。
なお、仮審査でご申告いただいた情報との大きな差異や、仮審査から本審査までの間に他の借入れの増加や返済の遅れ等がある場合は、ご希望に添えない場合もございますので、あらかじめご承知おきください。

仮審査申込み対象商品一覧

仮審査お申込みの流れ

STEP1

仮審査のお申込み

インターネットなら、いつでもどこからでもお申込みいただけます。お急ぎの場合は、お近くの営業店へお問い合わせ下さい。

STEP2

仮審査結果のご連絡

お申込みいただいてから、通常3営業日前後で、仮審査結果をご連絡先へお知らせいたします。

STEP3

ご来店による正式なお申込み

窓口で正式な申込書類にご記入いただきます。必要書類等が1度で完備でき、仮審査の内容に変更等がない限り、一度のご来店で申込手続きは終了します。(お振込先や金額等が決まっていない場合等を除きます。)

STEP4

お借入れ

お客さまの当金庫普通預金口座へご融資金を入金後、当金庫からお支払い先へお振込みをさせていただきます。自己資金もご利用する場合は合わせてご用意ください。

WEB完結型申込み

WEB完結ローンとは、ローン仮審査のお申込みをインターネット(パソコン・スマートフォン)で行い、本申込み時に本人確認書類等をインターネットからアップロードすることで審査を進めていきます。お客さまの入力内容の確認後、最終意思確認の同意を経て、お客さまの普通預金口座へローンを実行することによりご融資を行う、署名・捺印・ご来店不要のローンです。

WEB完結型申込み対象商品一覧

WEB完結型申込みの流れ

STEP1

仮審査のお申込み

インターネットなら、いつでもどこからでもお申込みいただけます。お借入希望時、メールアドレス等のご入力が必要です。

STEP2

仮審査結果のご連絡

あらかじめご登録いただいたメールアドレスへ仮審査の結果をご連絡いたします。

  • ご本人さまの連絡先とお勤め先へお申込みの電話確認後のメールとなります。
STEP3

WEBでの本申込み

本申込みでは普通預金口座の口座番号等の入力と本人確認資料等の画像アップロードが必要になります。最終同意いただいた段階でお手続きは完了となります。

  • 有効期限は2週間です。
STEP4

お借入れ

ローン実行手続き完了のメールをご案内させていただきます。

  • お借入れの融資計算書、返済予定表はご郵送させていただきます。