よくあるご質問

申込み関係

Q.申込みはどうすればいいのですか?

A.

加茂信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。
必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、窓口または郵送にてお申し込みください。

Q.申込みができない口座はありますか?

A.
下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。
(例)非居住者預金・証書式定期預金・納税準備預金・財形預金、通知預金、等

Q.法人も申込めますか?

A.
法人名義の口座については「法人インターネットバンキング」をご利用ください。(お申込は個人のお客様に限らせていただいております。ただし、屋号つきの個人名の口座(個人事業主のお客様)を代表口座にしてお申込いただくことはできません。)

Q.申込んでからどの位で利用できるようになりますか?

A.
お申込書を受け取ってから約10日でお申込のご住所に「利用開始のご案内」の書類を郵送いたします。お手元に届きましたら「かもしんインターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。

Q.手数料はかかるのですか?

A.
ご利用手数料無料で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「かもしんインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。