よくあるご質問
契約・登録内容変更
Q.サービス利用口座を追加するには?
- A.
- 書面にて手続きさせていただきます。お取引店窓口までお越しください。
Q.住所、電話番号を変更するには?
- A.
- 書面にて手続きさせていただきます。お取引店窓口までお越しください。
Q.利用限度額を変更するには?
- A.
- 「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。
Q.振込先口座を追加するには?
- A.
- 書面にて手続きさせていただきます。お取引店窓口までお越しください。
Q.Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- A.
- 「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
Q.ログインパスワードの変更はできるのですか?
- A.
- ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
Q.ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
- A.
- 失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店にご連絡ください。