教育ローン(教育プラン)(来店型) インターネットローンお申込み

インターネットでのローンご予約の流れ

STEP1

入力フォームにご入力

個人情報の取扱いに同意をいただいた上、所定の仮審査入力フォームにご入力後送信してください。

STEP2

お申込み手続きのご案内

仮審査結果ならびに正式な申込み手続きのご案内をお電話で連絡します。

STEP3

正式な申込み

審査の結果、ご融資可能な場合には正式な申込手続きとなります。

ご利用されるお客様へ

申込みに際して必ずご確認ください。

  1. 保証料はご融資金利に含まれております。
  2. 仮審査の結果の連絡は、「お取引(希望)店」からご連絡先に電話で連絡いたします。
    お取引(希望)店は、店舗情報をご覧の上でお決めください。
    (お申込みいただいた日の4営業日までに回答連絡を予定しておりますが、ご本人様に連絡がつかない場合等で連絡が遅れることもありますので、ご不明な場合は「お取引(希望)店」にご確認 ください。)

    店舗・ATMのご案内
  3. 審査結果により、ご希望に添えない場合もあります。また、ご希望金額・期間に変更がある場合もあります。
  4. 連絡した結果はあくまで仮審査の結果となりますので、後日申込手続きが必要になります。
    (正式申込の内容によっては、ご希望に添えない場合もあります。)
  5. 審査通過のご連絡後、お申込みされたご本人がお取引店(またはお取引希望店)までご来店いただき、申込みをしていただきます。
  6. 正式申込に必要な書類

    • 運転免許証(取得していない場合等はパスポート、健康保険証、顔写真付住民基本台帳カード)
    • 見積書、注文書、請求書等の資金使途確認書類
    • 公的所得証明書、源泉徴収票、確定申告書控等の年収確認書類
    • 借換の場合、融資残高の確認できる書類
    • 普通預金の届出印鑑(普通預金口座が無い場合は、ご来店時に開設していただきます。)

当金庫にかかる個人情報の取扱いに関する同意条項

下記の「当金庫にかかる個人情報の取扱いに関する同意条項」を確認し、同意の上お申込みください。

当金庫にかかる個人情報の取り扱いに関する同意条項(仮審査/事前審査用)