個人のお客さま

インターネットバンキング

ご利用申込み予約

お申込みからサービスご利用
開始までの流れ

お客さまお申込み

入力画面(ページ最下の「ご利用申込み」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。

信用金庫申込書の送付

ご入力内容を印刷した「申込書」をお届けのご住所宛に郵送致します。
※お申し込み後、原則2~3営業日後発送

お客さま申込書の提出

お手元に「申込書」が到着しましたら、内容をご確認いただき、ご署名、ご捺印(パスワードの記入)の上、窓口までお持ちください。

信用金庫申込み手続き

内容を確認の上、お手続きをいたします。
※申込書が「吉備信用金庫」に到着後、原則約3週間でご契約カード発送

お客さまご利用開始

ご契約カード到着(お取引が開始できます)

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-68-1291

受付時間/営業日 9:00〜17:00

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ

店舗窓口でのご相談

店舗・ATM