よくあるご質問
資料請求
お問い合わせ
サイトマップ
店舗・ATM
個人のお客さま
法人・事業主のお客さま
吉備信用金庫について
地域とともに
採用情報
個人のお客さま
個人のお客さまトップ
ためる
運用する
かりる
そなえる
相談する
各種サービス
ライフプランサポート
法人・事業主のお客さま
法人・事業主のお客さまトップ
資金調達
経営サポート
各種サービス
吉備信用金庫について
吉備信用金庫についてトップ
金庫概要・経営方針
ディスクロージャー
きびしん中期経営計画
地域貢献活動
地域密着型金融について
環境問題への取組指針
吉備信用金庫のSDGs宣言
地域とともに
地域とともにトップ
スマイルテラス
S-スタ まちを元気に!
キッズサークル
LINE公式アカウント
採用情報
店舗・ATM
手数料一覧
預金金利一覧
よくあるご質問
各種規定集
各種方針・取り組み
重要なお知らせ
ニュース&トピックス
リンク集
資料請求
お問い合わせ
相談会・セミナー情報
サイトマップ
ホーム
リモートサポートサービスの操作説明
リモートサポートサービスの
操作説明
リモートサポート
サービスのご案内
利用規約はこちら
リモートサポートサービス接続までの流れ
①利用規約に同意いただき、「リモート接続開始」ボタンをクリックします
②画面下のポップアップブロックから「実行」ボタンをクリックします
③一時ファイルのダウンロードが始まります
④ポップアップメッセージが「セキュリティスキャンを実行中」に変わります
⑤オペレーターから案内された「接続番号」を入力します
⑥リモートサポート開始準備となります
⑦リモートサポート開始
リモートサポート
サービスのご案内
利用規約はこちら
店舗・ATM
手数料一覧
預金金利一覧
よくあるご質問