法人インターネットバンキング

法人のお客様用メイン画像 法人インターネットバンキング ログインはこちら

セキュリティに関する重要なお知らせ

当金庫は、お客様に安全にインターネットバンキングをご利用いただくため、平成26年12月29日(月)より、インターネットバンキング専用のセキュリティソフトとして、日本IBM株式会社が提供する「Rapport(ラポート)」を無料でご提供させていただきます。
詳しくはこちらからご覧ください。>>

法人インターネットバンキング(WEB-FBサービス)とは?

紀北しんきん「WEB-FBサービス」は、インタ-ネットに接続したパソコンから「残高照会」「入出金明細照会」「総合振込」「給与・賞与振込」「Pay-easy(税金等のお支払い)」「口座振替」などのお取引を行う事が出来るサービスです。ご利用いただく為には、当金庫に事前にお申込みをしていただく必要がありますので当金庫最寄りの店舗でお申込みください。

ご利用いただける方

法人および個人事業主の方

ご利用頂けるサービス

ご利用時間

残高照会/入出金明細照会/取引状況照会/契約情報登録、明細情報登録の変更/都度振込(翌営業日以降)/総合振込/給与・賞与振込/口座振替/WEB承認業務
平日 7:00〜22:00
土曜日 7:00〜22:00
日曜日・祝日 8:00〜22:00

都度振込(当日扱い)
平日 7:00 - 22:00
土曜日 7:00 - 21:50
日曜日・祝日 8:00 - 22:00

月額基本手数料

1,100円(毎月10日引落し)

振込手数料

3万円未満の場合
当庫本支店あて 無料
他行あて 220円

3万円以上の場合
当庫本支店あて 無料
他行あて 440円

給与振込手数料

当庫本支店あて 無料
他行あて 220円

ご利用までの流れ

1.お申込書の受取り
各営業店窓口または渉外担当者より、「しんきんWEB-FBサービス利用申込書」をお受取りください。
利用申込書のサンプルはこちら>

2.利用申込書の受付
各営業店窓口または渉外担当者にて受付けしてください。

3.申込書の確認及びID発行手続(受付後3日程度)
受付完了後、当金庫業務にて、受理した書類を元にIDを正式発行し、企業側でIDのログオンが可能になります。

4.ログオン、企業情報の登録
紀北信用金庫より通知されたIDでログインしてください。
※初回ログオン時のみ、ログインパスワードの変更が必要になります。
※初回企業情報登録時に紀北信用金庫からのメール、又は画面上にて利用開始番号が通知されます。

5.利用開始登録
再度ログオン(新パスワード)を行い、利用開始登録を行ってください。
以上でWEB-FB業務の利用が可能となります。

お知らせ

トップへ戻る