お問い合わせ
お問い合わせの多いご質問は、「よくあるご質問」に掲載しておりますのでご活用ください。
お電話によるお問い合わせ
通帳や印鑑、キャッシュカードの紛失・盗難等のご連絡
インターネットバンキングの不正利用等による緊急取引停止依頼
通帳や印鑑、キャッシュカードの紛失・盗難等のご連絡は、時間帯ごとの下記連絡先へおかけください。
また、インターネットバンキングの不正利用等による緊急取引停止の場合も同連絡先へおかけください。
お近くまたはお取引の店舗
インターネットによるご意見・お問い合わせ
個人インターネットバンキング等の資料請求の場合は送付先のご住所もご記入ください。
インターネットバンキングについてのお問い合わせ
しんきんIBヘルプデスクは、インターネットバンキング専用のお問い合わせ窓口となります。
しんきん通帳アプリのお問い合わせは、上記「お近くの営業店」または「お問い合わせフォーム」よりご質問ください。
個人情報の取扱いについて
ご意見・お問い合わせにおいて、ご入力いただきましたお客さまの個人情報につきましては、当お問い合わせのご回答以外の目的では使用しません。また、お預かりする個人情報は、当金庫の個人情報保護宣言に基づいて適切に管理致します。