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すべてのお取引について

  • 各ファンドの注文停止日に該当する場合、ご注文の受付はできません。
  • インターネットによりご購入・売却されたお取引の取消はできません。
  • 同一約定日に同一ファンドのご購入取引とご売却取引を行うことはできません。
  • 同一ファンドの一日当たりの取引回数は3回までとなっております。
  • タブレット端末は推奨環境対象外です。

ご購入について

  • ご購入時のお申込金は、ご指定の預金口座より引落しいたしますが、引落し後の残高が貸越になる場合は引落しを行いません。

    お申込金の引落しができなかった場合は投資信託の注文は全て無かったものとして取扱います。

  • 本サービスでの投資信託のご購入は、金額指定(手数料・税金等を含む)のみのお取扱いとなります。

    口数を指定したご購入は取扱っておりません。

  • 特定口座をご利用の方が本サービスでご購入される場合はすべて特定口座での取扱いとなります。
  • 新たな銘柄の買付申込の場合、分配金は再投資になります。

    分配金受取を希望される場合は、インターネットによる分配金支払方法変更の手続きが必要となります。

  • お客さまの投資についての知識、経験、目的および資産等の状況により、ご購入いただけない場合があります。

ご売却について

  • 保有口数すべて、または口数を指定しての一部売却となります。金額を指定した売却は取扱っておりません。
  • 本サービスでの売却方法はすべて「解約請求」でのお取扱いとなります。
  • 売却代金の支払いは、ファンドにより異なり、お申込日から原則として4~6営業日目にお支払いいたします。

    詳しくは各商品の目論見書等にてご確認ください。

定時定額購入取引(積立投信)について

  • 振替日(ご購入代金引落日)は、毎月15日です(振替日が当金庫の休業日にあたる場合は翌営業日の引落しとなります)。
  • ご購入代金引落日の翌々営業日に投資信託の買付を行います。
  • 積立の終了には「廃止」の手続きが必要であり、積み立てた残高の売却には「売却」の手続きがそれぞれ必要ですのでご注意ください。

その他

  • 本サービス内容および利用規定については、当金庫のホームページ等に掲載しておりますので、本サービス利用の際には最新の内容をご確認ください。
  • システムの更改・障害時にはサービスを停止する場合があります。

    なお、システム障害が確認され、本サービスでのお取引ができない場合は、当金庫取扱窓口にてお取引のご注文を承ります(障害時であっても、メール、電話およびFAXでご注文を受付けることはできません。

    障害の内容によっては窓口でもご注文を受付けることができない場合があります)。

本サービスに関するお問い合わせ

桑名三重信用金庫

称号等 桑名三重信用金庫 登録金融機関 東海財務局長(登金)第37号

〒511-8666 桑名市大央町20

連絡先:0594-24-2516もしくは本支店へ