- ホーム >
- よくある質問
よくある質問
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
サービスの内容について
- Q1.「のとしん投信インターネットサービス」とは、何ですか?
- Q2.「のとしん投信インターネットサービス」は、誰でも利用できますか?
- Q3.「のとしん投信インターネットサービス」は、法人での申込みはできますか?
- Q4.「のとしん投信インターネットサービス」で利用できるサービスは何ですか?
- Q5.「のとしん投信インターネットサービス」は、利用手数料がかかりますか?
お手続きについて
ID、パスワードについて
- Q1.利用に応じてID・パスワードがそれぞれあるのですか?
- Q2.「仮ID」の有効期間が終了して、初回ログインができなかった場合、どうしたらよいですか?
- Q3.「ログインパスワード」または「確認パスワード」のいずれかを変更したい場合、どうしたらよいですか?
- Q4.「ログインID」、「ログインパスワード」のいずれかを忘れてしまった場合、どうしたらよいですか?
- Q5.「ログインパスワード」または「確認パスワード」を間違えて入力してしまい、サービスが利用できなくなった場合、どうしたらよいですか?
セキュリティについて
投信インターネットサービスでの注意事項
- Q1.「のとしん投信インターネットサービス」では、住所・氏名変更の手続きはできますか?
- Q2.「のとしん投信インターネットサービス」では、注文の取消はできますか?
- Q3.分配金の受取方法はどうなりますか?
- Q4.指定預金口座の残高を上回る金額の購入はできますか?
- Q5.「のとしん投信インターネットサービス」では、償還乗換優遇は利用できますか?
電子交付サービスについて
- Q1.電子交付サービスとは何ですか?
- Q2.電子交付サービスの申込条件はありますか?
- Q3.電子交付サービスは、利用手数料がかかりますか?
- Q4.電子交付書面の閲覧方法を教えてください。
- Q5.電子交付された書面はいつまで見ることができますか?
電子交付サービスでの注意事項
- Q1.土日祝日も電子交付されますか?
- Q2.電子交付と郵送の併用はできますか?
- Q3.すでに郵送済みの書面は電子交付されますか?
- Q4.電子交付されるのはインターネットを利用した取引だけですか?
- Q5.特定の書面を電子交付することはできますか?
- Q6.電子交付サービスを申し込んだ後に、郵送への変更はできますか?
- Q7.電子書面を自宅のプリンターで印刷できますか?