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1.
専用ソフトは必要ですか?
2.
パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
3.
海外からも使えますか?
4.
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
5.
ISDNでも利用できますか?
6.
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
7.
利用できる携帯電話は何ですか?
1.
「大阪信用金庫パーソナルインターネットバンキング」のセキュリティについて教えてください
。
2.
「お客様カード」とは何ですか?
3.
確認用パスワードとはなんですか?
4.
システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログインパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
1.
申込はどうすればいいのですか?
2.
申込ができない口座はありますか?
3.
法人も申し込めますか?
4.
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
5.
手数料はかかるのですか?
1.
サービス利用口座を追加するには?
2.
住所、電話番号を変更するには?
3.
利用限度額を変更するには?
4.
利用限度額を変更するには?
5.
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
6.
ログインパスワードの変更はできるのですか?
7.
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
1.
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
2.
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
3.
入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
1.
振込先は事前に信用金庫に届出が必要ですか?
2.
支払い元口座の残高が足りないとどうなりますか?
3.
予約した資金移動取引が残高不足で実行されなかったのですが?
4.
一旦完了した資金移動取引を取消すことはできますか?
5.
資金移動先口座の登録を削除するのはどうするのですか?
6.
資金移動口座名義人の文字数は何文字までですか?
7.
他行あて振込の場合の留意点は?振込内容を間違えてしまったら?
8.
振込の際に「株式会社」はどのように入力すればいいですか?
1.
モバイルでも取引できますか?
2.
定期預金の口座を新しく開設できますか?
3.
インターネットバンキングで預け入れした定期の解約はできますか?
1.
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
2.
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
3.
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
4.
サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。
5.
ログインパスワードを忘れてしまったのですが。
6.
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
7.
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
8.
ソフトウェアトークンをインストールしていた端末の故障や機種変更等または、ハードウェアトークンの故障や電池切れ等で設定していたトークンが利用できなくなった場合はどうすればいいのですか?
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