メニュー
専用ソフトは必要ですか?
専用ソフトは必要ありません。ブラウザソフトのみを使います。
パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
本サービスをご利用いただくための環境は
こちらをご覧ください。
海外からも使えますか?
日本語表示ができる上記のブラウザであれば海外からでもご利用いただけます。ただし、その国・地域の法律・制度・通信事情などによりご利用いただけない場合があり、その点につきまして当金庫では責任を負いかねますので、ご注意ください。
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
ご利用いただけます。
ただし、ご利用者ごとにご自分の「契約者ID(利用者番号)」をお使いいただきます
。また、セキュリティの観点から
お取引の中断・終了時には必ずログアウトして下さい
。
ISDNでも利用できますか?
インターネットに接続できれば、アナログ回線でもデジタル回線(ISDN)でもご利用可能です。
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
インターネットがご利用いただける環境にあればお使いいただけますが、社内LANの設定によっては ご利用できない場合もありますので、事前にお勤め先のネットワーク管理者の方にご確認されることをお勧めします。
利用できる携帯電話は何ですか?
NTTドコモ iモード、au EZ-Web、SoftBank Yahoo!ケータイ対応の携帯電話でご利用いただけます。
|
Q&Aトップへ
|
ご利用環境について
|
セキュリティについて
|
申込関係について
|
|
契約・登録内容の変更
|
操作「残高照会・入出金明細照会」について
|
|
操作「資金移動」について
|
操作「定期預金」について
|
その他
|
閉じる
お取引開始はこちらから
ログイン
ホーム
サービス利用規定
バンキングQ&A
動作確認済み環境
定期預金商品情報
利用申込書郵送依頼
各種届出ダウンロード
ご利用の手引き
お問い合わせ
バンキング体験版
インターネットバンキングTOPへ
大阪信用金庫TOPへ
大阪信用金庫は個人情報保護の為、SSL暗号化通信を利用しています。
(www.shinkin.co.jpの証明書を使用)