よくあるご質問
通帳、キャッシュカード、印鑑等を紛失したときは?
お取引店またはお近くの本支店にご連絡ください。不正利用できないように手続きを行わせていただきます。
盗難・偽造などが疑われる場合は、警察へもお届けください。
キャッシュカード、ローンカードが読み込まなくなったときは?
カードが破損もしくは磁気不良を起こしている可能性がありますので、お取引店にて再発行手続きが必要です。
- カードは磁気を発する物(磁石、スピーカー、パソコン、携帯電話、テレビ、ラジオ、バッグの磁石留め具等)に近づけたり、他のカードと長期間重ねないようにお願いいたします。
- 再発行には手数料が必要となります。
キャッシュカード、ローンカードの暗証番号を忘れてしまったときは?
お取引店にて再発行手続きが必要です。
キャッシュカード、ローンカードの暗証番号を変更したいときは?
現在ご使用している暗証番号がわかる場合はATMでの変更が可能です。ATMの画面案内に従い操作してください。
キャッシュカードでの1日あたりの利用限度額を変更したいときは?
ご利用限度額の増額をご希望されるお客さまは、お申し出により最高200万円まで引き上げることが可能です。ご希望の場合はお届印および本人確認書類をご持参のうえ、お取引店窓口でお手続きくださいますようお願い申し上げます。
〇〇の手数料はいくらですか?
手数料一覧をご覧ください。
通帳の繰り越しはどうしたらよいですか?
当金庫本支店内に設置のATMで通帳の繰り越しが可能です。
住所や氏名が変更になった場合どうしたらよいですか?
変更の手続きが必要となりますのでお取引店へご連絡ください。
相続の手続きはどうしたらよいですか?
相続のお手続きはお取引店へご連絡ください。WEB相続受付サービスならインターネットから相続のお手続きのお申し込みが可能です。