• お取引きはこちらから
  • ログイン

東京三協信金-事業者FB

重要なお知らせ

2024年11月21日
WEB-FB(事業者向けインターネットバンキング)休止のお知らせ
2024年11月20日
EdgeブラウザでPDFファイルの内容が正しく表示されない事象について
2024年11月15日
お客様向けインターネットバンキングにおいて不正なアクセスが発生しています
2024年10月2日
一般社団法人全国信用金庫協会を騙る詐欺メールにご注意ください
2024年9月13日
セキュリティソフト(Rapport)の最新バージョンの提供について
2024年8月19日
通信暗号化方式「TLS 1.0/1.1」のサポート終了について
2024年7月31日
普通預金通帳等における印字表示の機能改善について
2024年7月8日
当金庫を装った不審メールにご注意ください
2024年6月25日
印刷時における画面崩れについて
2024年6月10日
パソコンで警告が出たらサポート詐欺に注意!
2024年6月10日
増加するサポート詐欺にご注意ください
2024年6月10日
一般家庭の通信機器の悪用にご注意ください
2024年5月29日
事業者のお客様向けインターネットバンキングにおいて不正送金被害が発生しています
2024年5月17日
ソフトウェアトークン 動作確認済み環境変更のお知らせ
2023年10月17日
IBM Trusteer Rapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応ついて
2023年8月30日
ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ
2023年8月21日
電子メール等のリンクからアクセスしたサイトにIDパスワード・個人情報を入力しないで下さい
2023年8月4日
増加するサポート詐欺にご注意ください
2023年8月4日
一般家庭の通信機器の悪用にご注意ください
2023年7月19日
金融機関や自治体職員、警察官等を名乗った なりすまし詐欺にご注意ください
2023年7月11日
IBM Trusteer Rapport(ラポート)の最新バージョンの提供およびポップアップ表示への対応について
2023年6月7日
インターネットバンキングにおいて不正送金被害が発生しています
2023年6月2日
インターネットバンキングの不正アクセス・不正送金に関する注意喚起について
2023年5月12日
Rapport(ラポート)を騙った詐欺メールにご注意ください
2023年3月30日
ウィルス感染やシステムエラーを装った サポート詐欺にご注意ください
2023年3月15日
Rapportのダウンロードと購入を煽る不審サイトについて
2023年1月17日
Google Chrome を利用する一部のお客様において印刷用画面からインターネットバンキングの画面に遷移しない事象について
2023年1月17日
「Windows 8.1」のサポート終了に伴い動作確認済み環境を変更しました
2023年1月5日
電子証明書方式にてログイン画面に遷移できない事象について
2022年12月27日
Microsoft Edge/Google Chrome による電子証明書取得・更新の取扱開始について
2022年12月15日
「サポート詐欺」にご注意ください
2022年11月14日
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2022年10月17日
一部のお客様で電子証明書ログインができない事象について
2022年8月17日
「Windows 8.1」のサポート終了に伴う動作確認済み環境の変更予定について
2022年7月14日
ソフトウェアトークン Android6未満の端末でご利用のお客様へのお知らせ
2022年7月13日
サイバー攻撃被害防止対策のお願い
2022年7月13日
「Emotet(エモテット)」と呼ばれるウイルスへの感染を狙うメールについて
2022年7月13日
パスワード管理について
2022年7月8日
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2022年7月1日
しんきんIBチャットサポート提供開始について
2022年7月1日
画面共有サポートの提供開始について
2022年5月20日
Internet Explorerの互換表示設定をしていると電子証明書の更新ができない事象について
2022年4月26日
さんきょうWEB-FBサービス 画面リニューアルのご案内
2022年4月14日
Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境 について
2022年4月5日
セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows 11のサポート対象追加について
2022年4月1日
推奨環境(電子証明書方式)を更新しました
2022年3月2日
推奨環境を更新しました
2022年2月10日
Windows11への対応について
2022年2月10日
推奨環境を変更しました
2022年1月5日
セキュリティソフト「Rapport」のアップデートについて
2021年9月27日
Windows11への対応について
2021年9月24日
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2021年9月7日
電子証明書方式にてログオンできない事象について
2021年9月1日
振込手数料改定のお知らせ
2021年6月25日
操作時の電子証明書エラー等に関するよくあるご質問
2021年4月6日
ソフトウェアトークン iOS12未満の端末でご利用のお客様へのお知らせ
2021年4月1日
しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始のお知らせ
2021年3月22日
推奨環境を変更しました
2021年2月10日
Internet Explorer11で電子証明書の取得・更新ができない事象について
2021年1月13日
ヘルプデスクへの電話がつながりにくい状況について
2020年12月15日
Pay-easy(ペイジー)による払込みサービスの一部停止について
2020年12月2日
インターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて
2020年11月9日
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートおよびChromium版 Microsoft Edgeブラウザのサポート開始について
2020年11月4日
偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について
2020年10月27日
「チャットボット・FAQサービス」提供開始のお知らせ
2020年8月12日
セキュリティソフト「Rapport」におけるChromium版 Microsoft Edge ブラウザーのサポートについて
2020年8月12日
事業者向けインターネットバンキングの機能改善の実施について
2020年6月29日
「ご利用規定」を改定しました
2020年6月2日
サイバー攻撃被害防止対策のお願い
2020年6月2日
Rapport(ラポート)のアップデートについて
2019年12月11日
詐欺メールにご注意下さい
2019年12月10日
マイクロソフト社製OS「Windows 7」の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
2019年10月9日
即時振込の取扱停止のお知らせ
2019年8月16日
ソフトウェアトークン バージョンアップのお知らせ
2019年7月5日
グローバルIPアドレス変更対応の開始日について
2019年3月6日
IPアドレスの許可制限を設定しているお客さまの設定変更のお願いについて
2018年10月15日
ソフトウェアトークンにおける推奨環境変更のお知らせ
2018年10月4日
Rapport(ラポート)の最新版へのアップデートによるMicrosoft Edgeブラウザへの対応に伴う同ブラウザの拡張機能有効化手順について
2018年10月4日
お振込取扱い時間の変更について
2018年3月13日
振込明細票出力時におけるポップアップ画面について
2016年6月30日
業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
2016年6月29日
振込取引等を装った不審なメールにご注意ください
2016年4月11日
SSLサーバ証明書の「SHA-2」への移行について
2016年4月11日
SSL3.0の脆弱性への対応について
2015年11月6日
身に覚えのないメールにご注意ください
2015年5月14日
【緊急】平成27年5月15日より不正アクセスと判断されるIDに対して強制ロックを実施します
2014年10月30日
SSL3.0の脆弱性について
2014年9月18日
インターネットバンキングの暗証番号を盗み取ろうとするコンピュータウイルスにご注意下さい!

東京三協信用金庫からのお知らせ

2022年8月29日
会計ソフトと事業者向けインターネットバンキングとの連携について【更新】
2021年3月10日
国税も地方税もペイジー「ダイレクト納付」が簡単便利
2019年5月23日
‘会計サービスのソリマチ株式会社’とAPI連携を開始しました
2019年3月22日
「ご利用の手引き」を改定しました
2019年2月4日
APIサービス提供開始について
2018年12月21日
総合振込におけるXML形式ファイルの取扱開始について
2018年11月26日
ハードウェアトークンの取扱開始について
2018年3月12日
三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う対応について
2017年10月2日
「ソフトウェアトークン」「電子証明書認証方式」「当日振込規制」を導入しました
2017年10月2日
「利用規定」「ご利用の手引き」を改定しました
2017年9月25日
「しんきんインターネットバンキング ヘルプデスク」開設のお知らせ
2017年4月11日
【重要】Microsoftの「Windows10 Creators Update」の配信に伴う留意事項について
2017年3月3日
【重要】マイクロソフト社製OS「Windows Vista」のサポート終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
2016年12月8日
ソリマチ株式会社・ビズソフト株式会社の会計ソフトウエア最新バージョンでも引き続き連携可能です。
2016年1月12日
マイクロソフト社Internet Explorerのサポートポリシー変更に伴い、各種インターネット取引サービスの推奨環境を一部変更させていただきました。
2015年3月1日
2015年3月1日より都区公金のPay-easy(ペイジー)払込サービスを開始しました
2015年2月2日
無料セキュリティソフト「Rapport(ラポート)」のご提供について

ご利用中のお客さまへのお知らせ

当金庫では、お通帳の未記帳明細が120件を超えますと、本サービスにおける「お振込」「税金・各種料金の払込サービス」等を含め、すべてのお取引(入金、出金・振込入金・自動引落等)ができなくなります。
お手数をおかけいたしますが、お通帳は定期的に記帳していただきますようお願いいたします。

お問い合わせは・・・

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク
電話番号:0800-080-9899(無料)
受付時間:平日9時~22時(土・日祝及び12月31日~1月3日を除く)

※しんきんインターネットバンキングヘルプデスクについて
株式会社しんきん情報システムセンターが運営するインターネットバンキング専用のコールセンターです。
専門のオペレーターが、操作方法や機能内容等に関するお問合せに対応いたします。

※パスワードの失念や各種規制に係る解除等については、「しんきんインターネットバンキングヘルプデスク」では対応できかねますので、お取引店へご連絡ください。