よくあるご質問

Q.ログインができない主な原因および解決方法は?

A.【原因】半角英数字でなく、かな入力状態
  【解決方法】入力モードを「半角英数字」にする

A.【原因】CapsLockがオンのため英字の小文字入力ができていない
  【解決方法】CapsLockをオフにする(Shift+ CapsLock)

A.【原因】Cookieが無効になっている
  【解決方法】Cookieを有効にする(「設定」画面から変更)

A.【原因】インターネットの閲覧履歴が蓄積している
  【解決方法】閲覧履歴の削除を行う

※各種設定方法は、PC・スマートフォンの機種、ブラウザ等、ご利用の環境により異なります。
 ご利用の環境につきましては、以下の環境を推奨します。

  • PCの場合、Microsoft Edge または Google Chrome
  • スマートフォンの場合、iPhone(iOS 9.0以上):Safari、Android(6.0以上):Google Chrome

Q.ログインID、ログインパスワード、確認パスワードを他人に知られたのですが、どうしたらよいですか?

A.投信インターネットサービス内のメニュー「各種手続」-「ログインパスワード変更」、「確認パスワード変更」から、
  ログインパスワード、確認パスワードを早急に変更してください。

Q.パスワードロックされた場合どうしたらいいですか?

A.お取引再開には店頭でのお手続きが必要です。
  投信取引口座のお届け印、ご本人さま確認書類(個人番号カード・運転免許証 等)をお持ちの上、ご来店ください。

Q.投資信託はいくらから購入できますか?

A.一括(スポット)購入は、1万円(1円単位)からご購入が可能となります。
  積立購入は投信インターネットサービスでは、月1千円(1千円単位)からご購入が可能となります。

Q.注文の取消はできますか?

A.投信インターネットサービスから注文を取消すことはできません。
  お取引の際はご注文内容を十分にご確認くださいますようお願いいたします。

Q.投資信託の残高、取引履歴や申込状況は照会できますか?

A.残高、取引履歴は、投信インターネットサービス内のメニュー「資産管理」からご確認できます。
  お申込み状況は、メニュー「お取引」ー「注文一覧」からご確認できます。

投信インターネットサービスに関するお問い合わせは

フリーダイヤル0120-010-406

平日 9:00~17:00