重要なお知らせ

イメージ:

重要なお知らせ詳細

>>重要なお知らせ一覧に戻る

 

八軒町支店および上宝支店の店舖を移転いたしました

 

当金庫は7月23日、八軒町支店及び上宝支店を移転し、「店舗内店舗」の形態で営業を開始いたしましたので下記のとおりお知らせします。
これからも質の高い金融サービスの提供に努めてまいりますので、何卒宜しくお願いいたします。

移転日

移転日 平成30年7月23日(月)

移転店舗

八軒町支店 住  所  高山市下一之町63番地(本店営業部内)
電話番号  0577-32-2205(八軒町支店)
詳細
上宝支店 住  所  飛騨市神岡町船津1302番地5(神岡営業部内)
電話番号  0578-82-1200(神岡営業部)
詳細

店舗内店舗とは

一つの建物に複数の営業店が同居して営業する形態で、当金庫ではこのような店舗態勢の見直しにより営業効率の向上を図るものでございます。
お取引いただいております皆さま方には支店窓口の移転によりご不便をお掛けいたすこととなりますが、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。
なお、今回は店舗の移転でございますので、お客さまのお取引口座の店名・店番・口座番号などの変更は一切ございません。従いまして、通帳やキャッシュカードはそのままご利用いただけます。

ATMについて

それぞれの支店に設置してありますATMにつきましては、上宝支店のATMは上宝出張所として稼働を継続いたします。
八軒町支店のATMは八軒町出張所として稼働いたしますが、平成31年3月頃を目途に稼働を停止する予定です。

ページの先頭へ戻る