当方針を遵守するとともに定期的な見直しを実施し、お客さま本位の業務運営に取組んでまいります。
>>詳細を見る
融資業務の健全かつ適切な運営を行い、地域社会の健全な発展に貢献することを目指します。
「経営者保証に関するガイドライン」の趣旨や内容を踏まえ、同ガイドラインを融資慣行として浸透・定着させていくよう取組んでまいります。
当金庫における苦情処理措置・紛争解決措置等の概要です。
地域のお客さまに必要な資金を安定的に供給し、地域経済の発展に寄与するための基本方針です。
全役職員が情報セキュリティに高い意識を持ち、情報資産に対して適切な安全対策を実施します。
金融分野における個人情報保護に関するガイドライン、法令等を遵守し継続的な改善に努めます。
リスク管理態勢の構築に努め、経営の健全性を一層向上させるよう取り組んでいます。
金融商品の販売等に際し、法令を遵守し勧誘の適正の確保を図ります。
地域のお客様への安定した資金供給のため、お客様の問題解決に向けて真摯に取り組みます。
反社会的勢力との関係を遮断するため「反社会的勢力に対する基本方針」を定め、これを遵守します。
マネー・ローンダリング及びテロ資金対策の基本方針を定め、マネロン・テロ資金供与対策に取り組みます。
次世代育成支援のため、次世代育成支援対策推進法に基づき「一般事業主行動計画」を策定いたしました。
ソーシャルメディアへの役職員の参加および当金庫の公式アカウントの運営に関しての基本方針です。
信用金庫代理業にかかる掲示はこちら
ページの先頭へ戻る