更新情報

イメージ:

更新情報 詳細

>>更新情報一覧に戻る

キャンペーンは終了いたしました。

 

「新生活応援スタートアップキャンペーン」実施中!!

 

高山信用金庫では新生活応援スタートアップキャンペーンを平成30年2月19日(月)~5月31日(木)まで実施しております!
期間中、新規に給与振込を当金庫にご指定いただいた方に様々な特典をご用意しております。是非、給与のお受け取りはたかしんへ!

 

キャンペーン概要

 
キャンペーン期間 平成30年2月19日(月)~平成30月5月31日(木)
募集人数 200名(人数が達し次第取扱いを終了いたします。)
お申込み方法 下記のスタートアップキャンペーンのパンフレットをダウンロードいただくか、窓口に設置しておりますパンフレットの「プレゼント申込書」に必要事項を記入の上、最寄りの窓口へご提出ください。
特典1
対象の方 期間中、新規に給与振込(1回の金額が5万円以上)を当金庫にご指定いただいた方
プレゼント 1,000円分の図書カード
特典2  
対象の方 給与振込のご指定とさらに下記のお取引を新規でお申込みいただいた方
お取引 ・中部しんきんカードのVISAカードまたはJCBカード
・定期積金 (毎月の掛込み額1万円以上 期間3年以上のご契約)
プレゼント お取引毎に1,000円分のVJAギフトカード
※ただし、プレゼント対象は期間中の初回のご契約のみに限らせていただきます。
特典3  
対象の方 さらに特典2のお取引をお申込みのお客さま
プレゼント 抽選で30名様に3,000円分のVJAギフトカード
抽選について ・特典2のお申込みが複数でも抽選はお1人さま1回とさせていただきます。
・抽選日 8月7日(火)
・当選の発表は商品の発送をもって代えさせていただきます。
・当選人数は200名につき30名様となります。申込み人数が200名に満たない場合は当選人数が少なくなる場合がございます。

その他詳しくは下記のスタートアップキャンペーンのパンフレットをご覧いただくか窓口または担当者までお問い合わせ下さい。


たかしん給与振込のメリット(ATM営業について)
メリット1 飛騨地区内に19の店舗と23の店舗外キャッシュコーナーで、しっかりバックアップ
メリット2 平日・土曜は7:00~21:00、日曜・祝日も8:00~21:00までの営業で、いつでも安心
(一部の店外ATMを除く)
メリット3 「しんきんゼロネットサービス」だから、全国どこの信用金庫で引き出されても、ご利用手数料が無料(平日:18:00まで)

ページの先頭へ戻る