更新情報

イメージ:

更新情報 詳細

>>更新情報一覧に戻る

 

「がんばる受験生応援キャンペーン」実施中

 

こちらのキャンペーンは、2022年4月28日をもちまして終了いたしました。

イメージ:

たかしんでは、ただいま「がんばる受験生応援キャンペーン」を実施しております。
がんばる受験生とその家族を応援します。

 

キャンペーン期間

 

2021年10月1日から2022年4月28日まで

 

特典

 

特典1.受験料のお振込みで「合格できマスク」プレゼント

期間中、当金庫で受験料をお振込みのお客さまに「合格できマスク」をプレゼント!
窓口またはATMでお振込みのお客さまが対象です。お振込みの際に直接お渡しいたします。
※ATM振込の場合は振込明細書を窓口へお持ちください。

特典2.「特大絵馬で合格祈願!!」お申込みで「たかしんオリジナル合格さるぼぼ」プレゼント

こちらは、2022年2月4日に受付終了いたしました。

「特大絵馬で合格祈願!!」をお申込みのお客さまに「たかしんオリジナル合格さるぼぼ」をプレゼント!
受験生の皆さまのお名前が記された特大絵馬(縦100cm×横150cm)を、学問の神様菅原道真公を祀る飛騨天満宮に奉納させていただきます。
詳しくは「特大絵馬で合格祈願!!」のページをご覧ください。

特典3.教育ローンキャンペーン対象商品をご契約で「現金1.500円をプレゼント」

期間中、当金庫の教育ローンキャンペーンの対象商品をご契約のお客さまにプレゼント!
対象商品は①教育プラン②リピート教育プラン③キャンパスアシストNEOになります。
※①、②の賞品は1契約あたり金額100万円以上、期間1年以上を対象といたします。
※各商品の詳細は教育ローンキャンペーンのページをご覧ください。

ご契約時にお届けの普通預金口座へ令和4年6月末までにお振込みいたします。


※特典2、特典3につきましてはお一人さま1回のみとさせていただきます。

ページの先頭へ戻る