更新情報

イメージ:

更新情報 詳細

>>更新情報一覧に戻る

 

「忘れない和の心、畳が贈る和みの空間。折り畳める畳が登場。TATAMITATAMI」が「Makuake」と「NACORD」にて掲載!!

 

高山信用金庫は、取引先の販路開拓等の支援を目的に株式会社マクアケが運営するアタラシイものや体験の応援・購入サイト「Makuake」と城北信用金庫が運営するポータルサイト「NACORD」と連携しています。
この度、クラウドファンディングの組成を支援したプロジェクトが開始されましたのでお知らせします。
このプロジェクトは、重澤畳店さんが今では少なくなってしまった畳を、皆さまにもう一度手にしていただければと持ち運べる便利な畳を商品化されました。
「TATAMI TATAMI」と名付けたこの商品は、畳(たたみ)と折り畳(たた)むが合わさってできた造語です。畳は日本固有の文化で、畳の上にいるとどこかほっと安らぐような、安心感に包まれるような、そんな特有の和みをまた気軽に触れていただきたいと思いこの商品が完成しました。是非とも応援をお願い申し上げます。
当金庫はこれからもお取引先の販路開拓等に向けてクラウドファンディングの組成を支援して参ります。ご相談はお取引店舗へお気軽にご相談ください。

イメージ:
プロジェクト名 忘れない和の心、畳が贈る和みの空間。折り畳める畳が登場。TATAMITATAMI
プロジェクト実行者 重澤畳店
目標金額 300,000円
プロジェクト期間

2022年2月8日から2022年3月30日まで

プロジェクトページ https://www.makuake.com/project/tatami_tatami/
※「Makuake」のサイトへリンクいたします。
イメージ:関連情報

ページの先頭へ戻る