更新情報

イメージ:

更新情報 詳細

>>更新情報一覧に戻る

 

「たかしんの貸金庫キャンペーン」の実施について

 

高山信用金庫では「たかしんの貸金庫キャンペーン」を2022年4月1日(金)~2022年9月30日(金)まで実施いたします。
期間中に、貸金庫をご契約いただくと初年度の貸金庫利用料を無料とさせていただきます。
あなたの大切な財産、貴重品等を災害や盗難の危機から守るため、当金庫の貸金庫をご利用下さい。

 

キャンペーン概要

 
キャンペーン期間 2022年4月1日(金)~2022年9月30日(金)まで
対象となる貸金庫 駅西支店・桐生支店・神岡営業部
募集人数 駅西支店 先着50名さま
桐生支店 先着50名さま
神岡営業部 先着50名さま
お申込み方法

下記のチラシをダウンロードしていただき「キャンペーン申込書」に必要事項を記入の上、最寄りの店頭窓口へご提出ください。

・駅西・桐生支店をご希望される方
貸金庫キャンペーンチラシ(駅西・桐生支店)

・神岡営業部をご希望される方
貸金庫キャンペーンチラシ(神岡営業部)

特典 初年度年会費無料
※利用料につきましては各チラシをご覧下さい。

注意事項

・貸金庫は方式や種類によって利用料が異なります。
・数に限りがございますのでご希望に添えない場合があります。
・特典のご対象は、キャンペーンにお申込いただき、2022年12月30日までに新規で貸金庫をご契約いただいた方となります。
・キャンペーンの対象となる貸金庫は、駅西支店・桐生支店・神岡営業部に限ります。
・無料となる初年度利用料の計算期間は、ご契約日から2023年3月31日までとなります。
・お一人さまで複数の貸金庫をご契約いただいた場合は、貸金庫ごとに特典を付与させていただきます。


その他詳しくはチラシをご覧いただくか、店頭窓口または営業担当までお問い合わせ下さい。

ページの先頭へ戻る