- ホーム
- 法人・事業主のお客さま
- たきしんでんさいネットサービス
- インターネットエクスプローラー11の動作確認状況について【ウインドウズ8ご利用のお客様へ(重要)】
インターネットエクスプローラー11の動作確認状況について
【ウインドウズ8ご利用のお客様へ(重要)】
平成25年10月17日(木)よりリリースされましたインターネットエクスプローラー11(IE11)では、現在、たきしんでんさいネットサービスの「電子証明書の取得・更新が出来ない事象」を確認しております。
本事象への対応が完了するまでの間、IE11へのバージョンアップを控えていただきますようお願いいたします。対応が完了次第、当金庫ホームページ上にてお知らせいたします。
なお、ウインドウズ8をご利用のお客様がウインドウズ8.1へのバージョンアップを行った場合には、自動的にお使いのブラウザもIE11へバージョンアップされますのでご留意ください。
本事象への対応が完了するまでの間、IE11へのバージョンアップを控えていただきますようお願いいたします。対応が完了次第、当金庫ホームページ上にてお知らせいたします。
なお、ウインドウズ8をご利用のお客様がウインドウズ8.1へのバージョンアップを行った場合には、自動的にお使いのブラウザもIE11へバージョンアップされますのでご留意ください。