ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください。
パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか?
海外からも使えますか?
1台の端末を複数の人で使うことはできますか?
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか?
「宇和島信金インターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。
「お客様カード」とは何ですか?
確認用パスワードとはなんですか?
システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログインパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか?
申込はどうすればいいのですか?
法人も申し込めますか?
申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
手数料はかかるのですか?
サービス利用口座を追加するには?
利用限度額を変更するには?
振込先口座を追加するには?
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
ログインパスワードの変更はできるのですか?
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?
入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?
振込の上限はいくらですか?
振込先は事前に信用金庫に届け出が必要ですか?
税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか?
本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか?
税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか?
税金・各種料金の払込みを取消したいのですが…
税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか?
領収書は発行されますか?
払込み結果の確認はできますか?
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。