しんきん電子決済サービスしんきん電子決済サービス

お申し込み手順

1. 申込のご案内

本サービスの利用をご希望される場合は、当金庫へお問い合わせください。
ご利用条件、必要な申込書類等についてご案内します。
【主なご利用条件】
  • 当金庫所定のパーソナルコンピュータ等の端末機を利用できる環境があること。
  • 電子メールもしくはFAXにて、当金庫からの通知を受領できること。
【主な申込書類】
  • 利用申込書
  • 利用者情報の取扱いに関する同意書
  • 反社会的勢力ではないことの表明・確約に関する同意
  • 登記事項証明書
  • 印鑑証明書  等

2. 利用申込書等の提出

利用申込書に必要事項をご記入・ご捺印いただき、必要書類をご用意のうえ、お近くの当金庫本支店窓口にお申込ください。

3. 申込審査

でんさいネットの利用契約締結要件、当金庫の内部基準等に基づいて審査いたします。

4. 審査結果の通知(ご利用開始)

審査結果を通知いたします。
本サービスの利用を開始いただけるお客様には、利用者番号、ログインID・パスワード等、ご利用に必要な情報を併せて通知いたします

お問い合わせ

  1. 米沢信用金庫 事務管理部 
    しんきんでんさいサービス担当

    TEL.0238-23-3519
    受付時間:平日 9:00~17:00

    申し訳ございませんが、土日祝日はお休みです。

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※スマートフォン・タブレットでのご利用はできません。