![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
|
![]() |
![]() |
2022-5-2 | しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について[PDF] |
2022-5-2 | 「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について[PDF] |
2022-4-19 | Internet Explorer11.0のサポート終了後における推奨ブラウザについて[PDF] |
2022-4-19 | セキュリティソフト(Rapport)におけるWindows11のサポート状況について[PDF] |
2022-4-15 | しんきんIBヘルプデスクのサービス開始について[PDF] |
2022-3-22 | WEB−FBサービスの画面リニューアルのご案内[PDF] |
2022-2-4 | Windows11がご利用できるようになりました |
2022-1-5 | セキュリティソフト(Rapport)のアップデートについて |
2021-10-25 | 振込手数料の一部改定について[PDF] |
2021-7-1 | 電子証明書のエラー等に関するよくあるご質問について |
2020-12-10 | しんきんインターネットバンキングサービスにおけるウイルスメールについて[PDF] |
2020-11-6 | 偽画面を表示させてインターネットバンキングの情報を盗み取ろうとする事例について[PDF] |
2019-11-29 | 当金庫を騙った詐欺メールにご注意ください |
2019-10-28 | クラウドサービス内にインターネットバンキングのユーザIDおよびパスワードを保管しないでください |
2019-2-4 | 「全銀EDIシステム(ZEDI:ゼディ)」への対応について[PDF] |
2018-11-8 | 会計ソフトとWEB-FBサービスとの連携について |
2014-6-25 | Pay-easy(情報リンク方式)の払い込みの留意事項について |
2014-4-25 | 不正アクセスによる被害にご注意ください |
次の場合は、各依頼書よりご依頼お願いします。
必要事項をご記入のうえ、お届け印を押して当金庫本支店窓口へご提出ください。
承認済振込データの取り消し |
|
|
管理者IDパスワードのロック解除 |
|
|
管理者IDの電子証明書の設定変更 |
|
当金庫のWEB-FBサービスから振込依頼したお受取人の口座情報を訂正する場合は、インターネットバンキングサービス振込訂正依頼書に必要事項を記入のうえ、お届け印を押印し当金庫の本支窓口へご提出ください。
インターネットバンキングサービス振込訂正依頼書 |
|
【さわらしんきんWEB−FBに関するお問合せ先】 | ||
相談窓口 | : | しんきんIBヘルプデスク |
受付時間 | : | 月〜金 9:00〜22:00 (土・日・祝日を除く) |
電話 | : | 0120-499-228(通話料無料) |