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お客さま本位の業務運営に関する取組方針

千葉信用金庫は、金融商品販売等において、お客さま本位の業務運営の徹底を図るため、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針」を策定しましたのでこれを公表します。
この方針のもと、取組状況を定期的に確認し、見直しを行なってまいります。

1. お客さまにとって最善の利益の追求(金融庁原則2,5,6)

<アクションプラン>

2. 利益相反の適切な管理(金融庁原則2,3,5,7)

<アクションプラン>

3. 重要事項および手数料等に関する分かりやすい情報提供(金融庁原則2,4,5,6)

<アクションプラン>

4. 役職員に対する適切な動機づけの枠組み等(金融庁原則2,6,7)

<アクションプラン>

5. お客様本位の業務運営に関する取組状況および成果指標(KPI)

当金庫は金融商品の組成に携わっていないことから、金融庁原則6-注3に該当する項目はありません。

6. 金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」との対応関係表