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テレホンバンキングサービス
テレホンバンキングサービス
2025年7月18日(金)をもちましてサービスを終了いたします。
詳しくは、こちらを参照願います。
サービス内容
残高照会・入出金明細照会(2か月以内の取引で10明細まで) |
手続きなしでOK (要:キャッシュカード) |
事故届出 |
|
振込・振替 |
申込み手続きが必要 口座開設店の窓口または営業係にお申込みください。 |
振込・振替依頼内容照会 |
利用時間
平日 | 土・日・祝日 |
|
照会 | 8:00~23:59 | 8:00~23:59 |
振込・振替 (登録方式) |
8:00~23:59 | 8:00~23:59 |
振込手数料(消費税含む)
他行 | 当金庫 本支店 | 当金庫 同一店内 |
|
5万円未満 | 220円 | 110円 | 無料 |
5万円以上 | 440円 | 220円 | 無料 |
会員 | 220円 | 110円 | 無料 |
(令和元年10月1日現在)
テレホンバンキングサービスのご利用方法
ご使用の暗証番号・テレホンバンキング会員番号は、他人に知られない様に注意してください!
(1)テレホンバンキングセンターへ電話する。
フリーダイヤル | 0120-171260 (通話料無料)※ |
携帯・PHS | 03-5783-3811 (通話料有料) |
※ダイヤル回線の方は「トーン」「PB」「*」等のボタンを押し、プッシュトーンへ切り替えてください。
(2)音声ガイドにしたがって、希望するサービス番号と#ボタンを押す。
- 照会 → 1+#
残高照会 ……………………1+#
入出金明細照会 ……………2+#
振替・振替依頼内容照会 ……3+#
- 振込・振替 → 2+#
- 紛失・盗難の届出 → 3+#
(3)お客様確認項目をガイダンスにしたがって入力する。
入力項目
①支店番号+#
②預金種類+# 1.普通預金 2.当座預金 3.貯蓄預金 4.カードローン
③口座番号+#
④暗証番号(4桁)+#
- 振込・振替依頼内容照会をご希望の場合は、振込振替依頼日(4桁)+#を入力。
- 振込・振替をご希望の場合は、(4)以降の操作が必要です。
- 紛失・盗難の届出の場合は、確認1+#または、取消9+#を入力。
(4)テレホンバンキング用会員番号を入力する。(2回操作します。)
1回目 → 左から□桁目の数字+#
2回目 → 左から□桁目の数字+#
(5)振込内容を入力する。
入力項目
①登録番号(3桁)+#
②手数料負担者の選択 当方負担1+# または、先方負担2+#
③振込金額+#
④確認1+# または、取消9+#
「テレホンバンキングご利用のご案内」のダウンロードはこちらから