インターネットバンキングをご利用のお客さまへ(ヘルプデスクへの電話がつながりにくい状況について)
当金庫がインターネットバンキングに関する操作方法について、電話窓口業務を委託しているしんきんIBヘルプデスク(0120-244-723)において、新型コロナウイルス感染症の陽性者等の発生に伴い、電話がつながりにくい状況となっています。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
同ヘルプデスクでは、オペレーターの勤務体制を見直すなど受電に努めておりますが、電話が繋がらない場合には、恐れ入りますが時間をかえておかけ直しくださいますよう、お願いいたします。
なお、電話に代わるチャネルとして、パソコン・スマートフォンからの「FAQ・チャットで質問」もご利用できます。こちらは、比較的スムーズに受付しておりますので、ご利用をご検討ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
または、最寄りの愛媛信用金庫窓口まで店舗のご案内