スマートフォン専用サイトはこちら

このページを印刷するホーム > 重要なお知らせ > インターネットバンキングをご利用のお客さまへ(ヘルプデスクへの電話がつながりにくい状況について)

個人のお客さま向けサービス

重要なお知らせ

インターネットバンキングをご利用のお客さまへ(ヘルプデスクへの電話がつながりにくい状況について)



 当金庫がインターネットバンキングに関する操作方法について、電話窓口業務を委託しているしんきんIBヘルプデスク(0120-244-723)において、新型コロナウイルス感染症の陽性者等の発生に伴い、電話がつながりにくい状況となっています。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 同ヘルプデスクでは、オペレーターの勤務体制を見直すなど受電に努めておりますが、電話が繋がらない場合には、恐れ入りますが時間をかえておかけ直しくださいますよう、お願いいたします。

 なお、電話に代わるチャネルとして、パソコン・スマートフォンからの「FAQ・チャットで質問」もご利用できます。こちらは、比較的スムーズに受付しておりますので、ご利用をご検討ください。

 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


チャットで質問  チャットで質問

 

または、最寄りの愛媛信用金庫窓口まで店舗のご案内


ページの先頭へ戻る

金融商品取引業者 登録番号 四国財務局長(登金)第15号