A1. お取引店で変更のお手続きをしてください。
A2. 新しいカードに切替をさせていただきますので、使用できなくなったカードとお届印を窓口にお持ちください。
【お問い合わせ先】
受付時間/平日 8:45~17:00
連絡先/お取引店にご連絡ください 店舗のご案内
A3. お客さまご自身で、当金庫ATMにより変更できます。 ATM操作手順
詳しくはお取引店にお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
受付時間/平日 8:45~17:00
連絡先/お取引店にご連絡ください 店舗のご案内
A4. ご住所が変わった場合には、お早めにお届印・通帳等をご持参のうえ「住所変更」の手続きをお取引店の窓口でお願いします。
必要な書類については最寄りの愛媛信用金庫窓口までお問い合わせください。
窓口へ出向くことができない場合は、最寄りのキャッシュコーナーに備え付けてある「あいしんメールオーダーサービス」の『住所変更届』をご利用ください。
【お問い合わせ先】
受付時間/平日 8:45~17:00
連絡先/最寄りの愛媛信用金庫窓口まで 店舗のご案内
A5. 現在のお取引店、または新しくお取引を希望される支店の窓口のどちらでも取引店変更のお手続きができます。
A6. お取引店で氏名変更のお手続きをしてください。