「おサイフケータイ®」対応の携帯電話およびスマートフォンをお持ちの方は、キャッシュカードを発行している普通預金口座から電子マネーにチャージ(入金)できます!
「しんきん電子マネーチャージサービス」取扱終了のお知らせ(97KB)
本サービスは、楽天Edy株式会社(以下、楽天Edy社という)のサービスであるEdyおよびEdyチャージをお客様が利用することを目的に、信用金庫口座からのEdyチャージ(預金口座振替により引落し)ができるサービスです。
なお、楽天Edy社のサービスや利用約款についてくわしくは、楽天Edy社のホームページをご覧ください。
【楽天Edy(株)のホームページはこちら】
https://edy.rakuten.co.jp/
ご利用いただける方 | 「おサイフケータイ®」対応の携帯電話およびスマートフォンをお持ちの方 当金庫の普通預金口座(キャッシュカード発行)をお持ちの方 ※法人のお客さまはご利用いただけません。 |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ご利用時間 |
|
||||||||
チャージ金額 | 1回あたりのチャージ金額は、1,000円~25,000円の範囲で、1,000円単位とさせていただきます。また、Edyの残高上限額は、50,000円となっております。 なお、スマートフォンをご使用の場合は、オートチャージ機能を付加することができます。 |
||||||||
チャージ手数料 | 1回のチャージ金額が15,000円以上の場合 無料 1回のチャージ金額が15,000円未満の場合 55円(消費税込) |
||||||||
ご準備いただくこと |
|
本サービスをご利用になる前に必ず利用規程をお読みください。
ご利用規程(102KB)
パスワードについては、携帯電話やスマートフォン内のメモ機能等で保存したりせず、第三者に知られることのないように厳重に管理してください。生年月日、電話番号など推測されやすい番号を避け、定期的に変更してください。
電子マネーチャージ決済後に、訂正や取消などお取引の変更はできません。十分にご確認のうえ、チャージ処理を行ってください。
本アプリのダウンロードおよび本サービス利用に係るパケット通信料はお客さまのご負担となります。
携帯電話およびスマートフォンの利用状態などによって、本アプリが正常に動作せず、本サービスをご利用いただけない場合があります。
【楽天Edyカスタマーデスク】
楽天Edy社が取扱っている商品・サービス、Edy残高や履歴にご不明な点がある場合や端末の故障、紛失または盗難時等におけるチャージ済みEdyの取扱い、または、Edy自体の取扱い全般に関しては、楽天Edy社にお問い合わせください。
楽天Edyカスタマーデスク
・楽天Edyホームページよくあるご質問
https://support.rakuten-edy.co.jp/
・電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)
【受付時間】
平日 9:30~19:00
土・日・祝日 10:00~18:00
※休業日:年末年始および毎年10月第3土曜日
※ナビダイヤルは自動音声となります。
※お電話が繋がりにくい場合もございます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
【ドコモお客さま窓口】
ドコモ携帯電話からは(局番なしの)151(無料)
緊急利用中断は 0120-524-360
【auお客さま窓口】
au携帯電話からは局番なし 157 (無料)
一般電話からは0077-7-111 (無料)
【ソフトバンクお客さま窓口】
ソフトバンク携帯電話からは157(無料)
一般電話からは0800-919-0157(無料)
次の内容におけるご不明な点は、当金庫までお問い合わせ願います。
・口座登録時における当金庫の利用規程、口座確認における認証(キャッシュカード暗証番号、口座残高下4桁 等)および口座確認における認証エラー
・チャージ時における残高不足等の預金口座に起因するエラー
・当金庫の利用手数料に関する事項
愛媛信用金庫
電話番号:0120-132-220
【受付時間】
平日 9:00~17:00(当金庫の休業日は除く)
または、最寄りの愛媛信用金庫窓口まで店舗のご案内