興産信用金庫ホームインターネットバンキング 法人のお客様「WEB-FB」ログインできない場合

インターネットバンキング 法人のお客様「WEB-FB」

ログインできない場合の対処方法について

ログインできない場合は、いくつかの原因が考えられますので、以下の対処をお願いします。

【対処方法1】
 ブラウザの強制再読込

    インターネットバンキングのログイン画面で、ブラウザの強制再読込を行います。


ブラウザごとの強制再読込の方法は、以下の通りです。
Webブラウザ 操作方法
Google Chrome ・「Ctrl」+「F5」
・「Shift」+「F5」
Microsoft Edge ・「F5」
・「Ctrl」+「R」
Safari(Mac) ・「Command」+「R」
・「Command」+「Option」+「E」

【対処方法2】
 閲覧データ削除

    1.ブラウザの「設定」から「閲覧データのクリア」を選択し、「今
      すぐ閲覧データをクリア」欄の「クリアするデータの選択」をク
      リックします。

 ※画面イメージは、Microsoft Edgeの設定画面です。

    2.時間の範囲は「すべての期間」。「キャッシュされた画像とファ
      イル」にチェックをつけ、「今すぐクリア」をクリックします。
      ⇒削除終了後、全てのブラウザ閉じます。
      ⇒インターネットバンキングのログイン画面を表示し、ログイン
       します。

 ※閲覧データのクリアは、ご利用のブラウザによって方法が異な
  ります。


【お問い合せは……】

お取引の営業店 または

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

電話番号:0120-929-251
受付時間:月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)