ログインできない場合の対処方法について
ログインできない場合は、いくつかの原因が考えられますので、以下の対処をお願いします。
【対処方法1】
ブラウザの強制再読込
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インターネットバンキングのログイン画面で、ブラウザの強制再読込を行います。

ブラウザごとの強制再読込の方法は、以下の通りです。
Webブラウザ | 操作方法 |
---|---|
Google Chrome | ・「Ctrl」+「F5」 ・「Shift」+「F5」 |
Microsoft Edge | ・「F5」 ・「Ctrl」+「R」 |
Safari(Mac) | ・「Command」+「R」 ・「Command」+「Option」+「E」 |
【対処方法2】
閲覧データ削除
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1.ブラウザの「設定」から「閲覧データのクリア」を選択し、「今
すぐ閲覧データをクリア」欄の「クリアするデータの選択」をク
リックします。

※画面イメージは、Microsoft Edgeの設定画面です。
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2.時間の範囲は「すべての期間」。「キャッシュされた画像とファ
イル」にチェックをつけ、「今すぐクリア」をクリックします。
⇒削除終了後、全てのブラウザ閉じます。
⇒インターネットバンキングのログイン画面を表示し、ログイン
します。

※閲覧データのクリアは、ご利用のブラウザによって方法が異な
ります。
【お問い合せは……】
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お取引の営業店 または
しんきんインターネットバンキングヘルプデスク
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