ログインできない場合の対処方法について
ログインできない場合は、いくつかの原因が考えられますので、以下の対処をお願いします。
【対処方法1】
ログインボタン画面での『Ctrl』+『F5』キー押下
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インターネットバンキングのログイン画面で『Ctrl』キー+『F5』キー(コントロールキーを押しながらF5キー)を押下します。

【対処方法2】
ブラウザのインターネット一時ファイル削除
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1.インターネットバンキングのログイン画面で『Ctrl』キー+『F5』キー(コントロールキーを押しながらF5キー)を押下します。

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2.「インターネット一時ファイル(T)」にチェックを入れて、削除をクリックします。
⇒削除終了後、全てのブラウザ閉じます。
⇒インターネットバンキングのログイン画面を表示し、ログインします。

【お問い合せは……】
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お取引の営業店 または
しんきんインターネットバンキングヘルプデスク
電話番号:0120-929-251
受付時間:月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)