- サービスの内容について
- セキュリティについて
- 契約・登録内容の変更について
- 申込関係について
- 電子証明書について
- パスワードについて
- 振込について
- 都度振込の振込先登録について
- 税金・各種料金払込みについて
- 残高照会・入出金明細照会・取引状況照会について
- その他
Q2.住所、氏名、商号、組織、代表者、役職、電話番号を変更するには?
Q4.「WEB-FB」の責任者やEメールアドレスを変更するには?
Q4.電子証明書を取得したパソコンを交換・破損してしまいました
Q5.ログイン後に電子証明書更新通知画面が表示されたのですが
Q6.「WEB-FB」を解約後に再契約した場合、解約前に取得していた電子証明書は引続き
Q2.パスワード(ログインパスワード・登録用パスワード・承認用パスワード・都度振込
Q3.パスワード(ログインパスワード・登録用パスワード・承認用パスワード・都度振込
Q4.パスワード(ログインパスワード・登録用パスワード・承認用パスワード・都度振込
Q5.ソフトウェアトークンをインストールしたスマートフォンを買い替えたら、ワンタイ
Q6.ハードウェアトークンの画面に「LobAtt」と表示されています
Q7.ハードウェアトークンが故障、または紛失・破損してしまいました
Q6.資金引き落し日当日に振込元口座の残高が不足していた場合はどうなりますか?
Q9.承認後の総合振込、給与・賞与振込の振込依頼を取消したいのですが
Q11.都度振込(当日扱い)をできる振込先を限定したいのですが
Q12.EDI情報とは何ですか?文字数の制限や禁則文字などはありますか?
Q13.給与計算ソフトなどのツールで作成した振込データを取り込むことはできますか?
Q2.当日振込を行う予定のある振込先を登録・変更・解除したいのですが
Q3.予約振込のみを行う振込先を登録・変更・解除したいのですが
Q6.全ての振込先に対して当日振込ができるよう変更したいのですが
Q9.確認番号を複数回間違えたらロック(利用規制)がかかってしまいました
Q1.Eメールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
Q2.「WEB-FB」を利用しているパソコンを紛失したときには、連絡する必要があります
Q3.IDやパスワードの不正利用の恐れがある場合、どうすればいいですか?
【お問い合せは……】
-
お取引の営業店または
しんきんインターネットバンキングヘルプデスク
電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)