興産信用金庫ホームインターネットバンキング 法人・個人事業主のお客様「WEB-FB」しんきん法人バンキングアプリサービスについて

インターネットバンキング 法人・個人事業主のお客様「WEB-FB」しんきん法人バンキングアプリサービスについて

しんきん法人バンキングアプリサービスとは

「こうさんWEB−FB」をご契約のお客さまが、お申し込み不要でご利用になれるアプリです。スマートフォン・タブレットで口座残高や入出金明細をご確認いただけます。

アプリ アイコン   

しんきん法人バンキングアプリサービスについて

サービス機能

1)残高照会

「こうさんWEB−FB」にて契約した口座の残高を照会できます。

2)入出金明細照会

「こうさんWEB−FB」にて契約した口座の最大過去62日分の入出金明細を照会できます。

3)お知らせ通知

 当金庫からのご案内をお知らせします。

申込方法

お申込み不要で、お客様がスマートフォンにしんきん法人バンキングアプリをインストールしてください。

アプリは「App Store(iPhone)」または「Google play(Android)」よりダウンロードできます。

アプリストアにて「しんきん法人アプリ」で検索してください。

※詳細は「しんきん法人バンキングアプリサービス操作マニュアル」[PDF]をご確認ください。

App Store    Google Play
App Store QR    Google Play QR


※Android、GooglePlayおよびGooglePlayロゴは、GoogleLLCの商標です。

※Apple、Appleロゴ、iPhoneは米国その他の国で登録されたApple Incの商標です。

※App StoreはApple Inc.のサービスマークです。

利用料

無料

※本アプリは無料でご利用いただけますが、利用時にかかる通信料はお客さまのご負担となります。

ご利用時間

●平   日:7時〜23時

●土 曜 日:7時〜22時

●日曜・祝日:8時〜21時

注意事項

●本アプリでは、お振込みはご利用いただけません。

●本アプリの利用開始には、「こうさんWEB−FB」で利用している「お客様ID」と「ログインパスワード」が必要です。

●ログイン時にログインパスワードを連続6回(生体認証のみ利用端末に順じます)間違えた場合、ロックがかかります。ロックの解除方法は、以下の通りです。

認証方法 ロック内容 ロック解除方法
アプリ
パスコード
1分間アプリパスコードの利用不可 1分間待機後ロックが解除されます。
パスコードをお忘れの場合は、アプリの再インストールが必要です。
WEB-FBの
お客様ID
パスワード
ログインパスワードの利用不可 窓口にて書面でのお手続きが必要となります。
※本認証方式でロックがかかった場合、お手続きが完了するまでインターネットバンキングをご利用いただけません。
生体認証 アプリパスコード認証へ変更 アプリパスコード認証によりロックが解除されます。

●機種変更する場合は、機種変更後の端末にて本アプリをインストールし、初回ログインを行ってください。

利用規定

  しんきん法人バンキングアプリサービス利用規定[PDF]

【お問い合せは……】

お取引の営業店または

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]

受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
(12月31日、1月1日〜1月3日を除く)