過去のお知らせ

  1. ホーム
  2. 過去の新着情報一覧

過去の新着情報一覧

2022.04.13
Internet Explorer11.0のサポート終了に伴う今後の動作確認済み環境について
2022.04.11
セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート対象追加について
2022.01.11
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2022.01.05
Windows11を推奨環境へ追加しました
2021.11.15
セキュリティソフト「Rapport」におけるWindows11のサポート状況について
2021.10.05
IBM Trusteer Rapport(ラポート)のアップデートについて
2021.09.21
「公開FAQ」「しんきんIBチャットサポート」の提供開始について
2021.09.21
Windows11への対応について
2021.09.01
「振込手数料の改定」のお知らせ
2021.07.14
モバイルバンキングの取扱終了について
2021.06.09
しんきんIBヘルプデスクにおけるしんきんIBチャットサポート提供開始について
2021.04.27
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2021.04.01
しんきんIBヘルプデスクにおける画面共有サポートの提供開始について
2021.03.01
「個人向けインターネットバンキング」取引時におけるセキュリティ対策強化のご案内
2021.03.01
個人向けインターネットバンキングを長期間ご利用されていないお客さまの契約解除について
2021.01.08
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020.12.25
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020.11.12
Rapport(ラポート)のアップデートについて
2020.10.26
インターネットバンキングサービスの取扱時間拡大について
2020.08.06
個人向けインターネットバンキングサービスの機能改善の実施について
2020.07.20
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020.06.04
Rapport(ラポート)のアップデートについて
2020.06.01
しんきんIBヘルプデスク営業時間短縮の解除のお知らせ
2020.05.28
個人向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
2020.04.16
しんきんIBヘルプデスク営業時間短縮のお知らせ
2020.04.10
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2020.03.09
【重要】詐欺メールにご注意ください
2020.01.16
しんきんIBヘルプデスクに電話がつながりにくい状況について
2019.12.09
Windows7の延長サポート期間終了に伴うインターネットバンキングの推奨環境の変更について
2019.11.20
インターネットバンキングサービス臨時休止のお知らせ
2019.08.02
個人向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
2019.05.23
個人向けIBにおけるAPI連携企業の追加について
2018.10.09
即時振込の取扱時間拡大についてのお知らせ
2018.10.09
Rapportのアップデートに伴うMicrosoft Edgeブラウザのサポート開始について
2018.06.27
トークン(VIP Access)の認証不可事象について(回復報)
2018.06.27
トークン(VIP Access)の認証不可事象について
2018.05.28
トークン(VIP Access)の認証不可事象について(回復報)
2018.05.28
トークン(VIP Access)の認証不可事象について
2018.05.17
個人向けインターネットバンキングのパソコン画面リニューアルについて
2018.04.02
三菱東京UFJ銀行の銀行名変更に伴う個人向けインターネットバンキングサービスの取扱いについて
2018.03.13
個人向けIBを長期間ご利用されていないお客さまの契約解除について
2018.01.31
ソフトウェアトークン(パソコン版)の利用登録中止のお知らせ
2017.12.22
Windows Updateによる不具合事象および対処方法について
2017.10.20
iOSのアップデート後に、しんきんワンタイムパスワードアプリが利用できなくなる事象について
2017.08.22
Windows版パソコン用ソフトウェアトークン(VIP Access Desktop)の更新について
2017.08.03
ワンタイムパスワードをご利用されていないお客様の利用限度額の引き下げについて
2017.04.12
Microsoftの「Windows10 Creators Update」の配信に伴う留意事項について
2017.02.10
マイクロソフト社のサポート終了に伴う推奨環境の変更について
2016.12.01
スマートフォンでの推奨環境を追加しました
2016.06.20
振込先口座一覧の印刷および振込先口座の並べ替え機能追加について
2016.01.12
マイクロソフト社のサポートポリシー変更に伴い、推奨環境が変更になりました
2016.01.01
サービスのご利用時間が変更になりました
2015.11.16
Windows 10 で Internet Explorer 11.0 を推奨環境へ追加しました
2015.07.10
Windows 10 のご利用はお待ちください
2014.12.15
スマートフォンとMacパソコンの推奨環境が変更になりました
2014.11.17
ウイルス対策ソフト「Rapport(ラポート)」の無料提供を開始しました
2014.10.31
SSL3.0 の脆弱性について
2014.05.02
Microsoft Internet Explorer の脆弱性を修正する更新プログラムがマイクロソフト社から公開されました
2014.04.30
Microsoft Internet Explorer の脆弱性について
2014.02.28
インターネットバンキングのログインIDおよびパスワード情報を盗み取るコンピュータウイルスにご注意ください
2014.02.17
スマートフォンで iOS7 を推奨環境へ追加しました
2014.01.14
Windows 7 で Internet Explorer 11.0 を推奨環境へ追加しました
2013.10.07
スマートフォン専用画面でのサービスを開始しました
2013.09.18
ツールバー型ソフトウェアトークンのサポート終了のお知らせとお願い
2013.07.01
振込実行結果画面に印刷ボタンを追加しました
2013.05.23
推奨環境が変更になりました
2013.04.11
当金庫のホームページを装った偽サイトにご注意ください!
2012.09.18
スマートフォンでのご利用について
2012.08.22
【重要】新システム移行およびサービス臨時休止のお知らせ
2011.09.16
推奨環境が変更になりました
2011.03.22
EVSSLサーバ証明書の導入について
2011.03.14
セキュリティ対策の操作方法の変更について
2010.10.01
平日のご利用時間を変更しました
2010.07.12
機能改善(セキュリティ対策)について
2010.06.17
EVSSLサーバ証明書の導入について
2010.04.01
Internet Explorer8.0(SP2)でのご利用が可能になりました
2010.01.12
Windows 7 でのご利用が可能になりました
2009.11.23
税金・各種料金の払込み(ペイジー)時に表示されるメッセージについて