重要なお知らせ
現金・通帳・証書等のお預かりおよびご返戻の手続きについて
当金庫では、お客様からの信頼にお応えするため、お預かりした現金・通帳・証書等のお預かりとご返戻の際の手続きについて、明確化に取組んでおります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
- 当金庫の職員が、お客様のご自宅や会社を訪問し、現金・通帳・証書・ご預金の払戻請求書等をお預かりする場合は、必ず当金庫所定の「受取書」もしくは「通帳・証書預り証」をお渡ししております。
- 「受取書」・「通帳・証書預り証」は現金や通帳等をお預かりしたことを証明する大切な証となりますので、記載内容の確認をお願いいたします。
- 当金庫の職員から返却された通帳や証書等また、当金庫の職員がお届けした現金は、金額などに間違いがないかご確認をお願いいたします。
- いかなる場合も、当金庫の職員がお客様のご印鑑をお預かりすることはありません。
お問い合わせ先
おかやま信用金庫 お客様相談室
086-223-7682
受付時間 :月~金曜日 9時~17時 (ただし、窓口休業日は除きます)