「事業再構築補助金相談会」の開催について
1.趣旨
(1) | 新型コロナウイルス感染症の影響により、事業再構築を検討しているお客さまを支援する。 |
(2) | 事業再構築補助金の3次公募の応募を検討しているお客さまに対して、「補助金」の申請要件、手続き等を説明するだけでなく、様々な課題解決提案に結び付けるきっかけとする。 |
2.相談会概要
(1) | 相談会名 : 事業再構築補助金相談会 |
(2) |
日程・会場
|
|||||||||||||||||||||
(3) | 時 間 : 9:00~16:30(12:00~12:30を除く1時間単位) | |||||||||||||||||||||
(4) | 費 用 : 無料 | |||||||||||||||||||||
(5) | 募集期間 : 開催日の2営業日前17:00まで | |||||||||||||||||||||
(6) | 相 談 員 : 当金庫内中小企業診断士を中心とした価値創造部職員 |
3.申込方法
お問い合わせ先
おかやま信用金庫 価値創造部
担当:小倉・水田
担当:小倉・水田

ガイダンス番号5
受付時間:月〜金曜日 9時~17時(祝日の場合を除きます)