
電子証明書方式を
ご利用のお客さま
ID・パスワード方式を
ご利用のお客さまID・パスワード方式を選択してください
はくしんからのお知らせ
- インターネットバンクング臨時休止のお知らせ
- →詳しくはこちらをご確認ください。
- ご利用時間ついて
- →詳しくはこちらをご覧ください。
- Rapportを騙った詐欺メールに注意
- →詳しくはこちらをご覧ください。
- 推奨環境について
- →詳しくはこちらをご覧ください。
- インターネットバンキングを安全に利用するためにウイルスメールにご注意ください。
- →詳しくはこちらをご確認ください。(PDFファイル165KB)
- 「スパイウェア」と呼ばれるプログラムにより、お客様の口座情報が利用され、不正に資金が振込される等の被害が発生しています。
- →「スパイウェア」にご注意ください。
- 無料セキュリティソフト(Rapport)のご案内
- →詳しくはこちらをご確認ください。
- セキュリティソフト(Rapport)のアップデートについて
- →詳しくはこちらをご確認ください。(PDFファイル)
- セキュリティソフト(Rapport)におけるWindows11のサポート状況について
- →詳しくはこちらをご確認ください。
- インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について
- →詳しくはこちらをご確認ください。
- 2019年5月より「家計簿サービスの(株)Zaim」および「会計サービスのソリマチ(株)」とAPI連携を開始します。
- →詳しくはこちらをご覧ください。(PDFファイル119KB)
- 「総合振込」「給与振込」「資金移動」等を利用する際にはワンタイムパスワードの入力が必須となります
- →取扱いについてはこちらをご覧ください。(PDFファイル114KB)
- 法人用ソフトウェアトークンをAndroid6未満の端末でご利用のお客さまへ
- →詳しくはこちらをご確認ください。
- インターネット操作時の電子証明書エラー等の対応方法について
- →詳しくはこちらをご覧ください。
- Windows11における電子証明書の取得方法・更新方法について
-
→取得方法はこちらをご覧ください。(PDFファイル1500KB)
→更新方法はこちらをご覧ください。(PDFファイル1449KB)
- IEの互換性表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について
- →詳しくはこちらをご覧ください。(PDFファイル)
- 業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください
- →詳しくはこちらをご覧ください。
- 各種様式について
- →詳しくはこちらをご確認ください。
お電話でのお問合わせ
0248-23-4513平日9:00~17:00