新着情報

重要なお知らせ

アンドロイド端末における通帳レスアプリが更新できない場合の対処方法について

  • 令和3年6月20日8時に通帳レスアプリのバージョンアップを実施しており、お客様においては、ご利用いただいている通帳レスアプリの更新が必要となります。
    本バージョンアップにおいて、一部のアンドロイド端末でアプリの更新ができない場合がございます。
    更新ができない場合は、「google playストア」アプリのデータ(ストレージ)とキャッシュを削除することで、アプリの更新が可能となります。
    詳細につきましては、「google playストア」アプリのヘルプページ(https://support.google.com/googleplay/answer/7513003?hl=ja)をご参照願います。

    【google play ストアのキャッシュとデータを削除する手順】
  1. デバイスの設定アプリを開きます。
  2. [アプリと通知]次に[アプリをすべて表示]をタップします。
  3. 下にスクロールして、「google play ストア」をタップします。
  4. [ストレージ]次に[キャッシュを削除]をタップします。
  5. 次に[データを消去]をタップします。
  6. 「google play ストア」をもう一度開き、再度ダウンロードを試します。