お知らせ

2017.12.22 「事業価値創造セミナー~事業性評価融資について~」を開催します!

自らの事業の「強み」を理解されているでしょうか?
多くの事業者さまが当たり前のことだと思われていることが、実は金融機関にとっても、取引先にとっても非常に価値あるものである場合があります。
このような「強み=事業の価値」を外部に発信することで、様々なメリットを得ることが可能となります。例えば金融機関には、「事業性評価」に基づく融資の活用により、事業の成長・発展が促されるように求められています。
そこで本セミナーは、「事業性評価」の内容を深くご理解いただくことを目的として開催します。具体的には、平成29年度金融行政方針の説明の中での「事業性評価」の概念や実態、地域金融機関のコンサルティング機能等についての内容となっております。
多くの皆さまのご参加をお待ちしております。

開催日 平成30年1月23日(火)15:00~17:30(14:30開場)
会場 かながわ信用金庫 横浜営業部6階会議室
参加費 無料
対象 事業性評価融資、知財戦略に関心のある方
(当金庫との取引の有無は問いません。)
テーマ 中小企業における事業性評価の観点について
講演者 横浜財務事務所 所長 伊藤美月氏
株式会社サーフ・エンジニアリング 代表取締役 根本秀幸氏
定員 60名(お申込先着順)
主催 かながわ信用金庫
お問い合わせ先 かながわ信用金庫経営サポート部 TEL:046-821-1733(平日9:00~17:00)
PAGE TOP