お問い合わせ

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問は、「よくあるご質問」に掲載しております。ご活用ください。

各種お手続きに関するお問い合わせ

住所・氏名・お届印の変更などお手続きに関する内容を「各種届出の変更について」に掲載しております。ご活用ください。

カード、通帳または印鑑の紛失・盗難に関するお問い合わせ

すぐにお取引店もしくは、以下の連絡先へご連絡ください。お取引店の電話番号につきましては、こちらからご確認ください。

店舗・ATMのご案内

ご連絡いただいた時点ですみやかに払戻しができない状態としますが、お電話によるお届けは仮受付であるため、早めにお取引店にて正規のお手続きを行っていただきますよう、お願いいたします。

平日
9:00~16:50

お取引店の電話番号は、こちらからお調べください。
店舗・ATMのご案内

24時間

しんきんサービスセンター

011-272-0666

土曜日・日曜日・祝日
(祝日には、正月三が日および年末休業日を含みます。)
24時間

しんきんサービスセンター

011-272-0666

インターネットバンキングに関するお問い合わせ

操作に関するお問い合わせ

しんきんEBサポートデスク

0120-64-3131

受付日 月曜日 ~ 金曜日
(土日祝日、年末および正月三が日を除く)
受付時間 9:00 ~ 17:30
その他のお問い合わせ

お取引店へご連絡ください。

電子記録債権サービスに関するお問い合わせ

網走信用金庫事務部
事務管理課

0152-44-6166

受付日 月曜日 ~ 金曜日
(土日祝日、年末および正月三が日を除く)
受付時間 9:00 ~ 16:50

「振り込め詐欺救済法」に関するお問い合わせ窓口

振り込め詐欺の被害にあったと思ったら、すぐに警察と振込先の金融機関等へ連絡してください。
振り込んでしまったお金につきましては、「振り込め詐欺救済法」により、救済される可能性があります。
詳しくは、こちらをご覧ください。

「振り込め詐欺救済法」に関するお問い合わせ窓口
網走信用金庫リスク管理部

0152-44-7116

受付日 月曜日 ~ 金曜日
(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間 9:00 ~ 16:50

ご意見・ご要望・苦情等に関するお問い合わせ

お客さまからの苦情のお申し出に公正かつ的確に対応いたします。

ご意見・ご要望・苦情等に関するお問い合わせ
網走信用金庫リスク管理部

0152-44-7116

受付日 月曜日 ~ 金曜日
(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間 9:00 ~ 16:50

個人情報に関する相談窓口

個人情報等の取扱いにかかるお客さまからの苦情処理に適切に対応いたします。

個人情報保護に関する相談窓口
網走信用金庫事務部

0152-61-4321

受付日 月曜日 ~ 金曜日
(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間 9:00 ~ 16:50

金融円滑化苦情相談フリーダイヤル

本店および各支店の融資相談窓口に「金融円滑化ご相談窓口」を設置しております。
お客さまの経営実態・生活実態などを踏まえて、新規ご融資や貸付条件の変更等に関するご相談に真摯に対応いたします。

金融円滑化苦情相談フリーダイヤル
網走信用金庫リスク管理部

0120-223-865

受付日 月曜日 ~ 金曜日
(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間 9:00 ~ 16:50

インターネットによるご意見・お問い合わせ