閉じる

アルプス中央信用金庫

利用申込予約

ご利用お申込からサービス利用開始までの流れ

お客様

「申込書」は店頭の他、ホームページから請求していただくことができます。 入力画面(本ページ最下部にある【お申込みはこちら】ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ送信してください。

【重要】
口座をお持ちでない方は、お近くの当金庫本支店の窓口で口座を開設していただいた後、お申込手続きを行ってください。
※新規口座作成には、ご本人確認資料として運転免許証、健康保険証等の他、お届印が必要となります。

信用金庫

「申込書」はお客さまが入力したご住所宛てに郵便にて送付いたします。
※原則、2~3営業日後に発送いたします。

お客様

お手元に「申込書」が到着しましたら記入例を参考に、ご署名・ご捺印・初回ログインパスワード・利用口座等をご記入のうえ、お取引店窓口へご提出または返信用封筒にてご郵送ください。

信用金庫

内容を確認の上、お手続きをいたします。
※受付後、原則1~2週間で「画像認証カード」を当金庫お届け住所に簡易書留で発送いたします。

【重要】
「画像認証カード」は「当金庫お届け住所」に送付させていただきます。
「当金庫お届け住所」に転居等で変更がある場合、事前に住所変更のお手続きをお願いいたします。

お客様

「画像認証カード」が到着します。所定の初期設定を行っていただきますと、お取引が開始できます。

お申込みはこちら

お問い合わせ・お申し込みなど
お近くの あるしん までお気軽に
ご来店ください。

店舗・ATM