契約・登録内容変更
-
- サービス利用口座を追加するには?
- 「契約者情報変更」/「口座追加予約」メニューから支払元口座の追加予約手続きが可能です。
-
- 住所、電話番号を変更するには?
- 住所、電話番号のご変更は、お客様のお取引店へ所定の書類をご提出していただく必要がございます。詳しくは、お取引店までお問合せをお願いいたします。
-
- 利用限度額を変更するには?
- 「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。
-
- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
- 「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
-
- ログインパスワードの変更はできるのですか?
- ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
-
- ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
- 失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにアルプス中央信用金庫事務部インターネットバンキング担当(tel:0265-74-9622 平日9:00-17:00)にご連絡ください。