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契約・登録内容の確認について

Q&A

契約・登録内容の確認について

Q1
サービス利用口座を追加するには?
A1
書面による手続きが必要になります。ご署名・ご捺印のうえ当金庫窓口までご提出ください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。
Q2
資金移動上限金額を変更するには?
A2
管理者メニューのご契約先管理情報変更から当金庫にお届けいただいた上限金額の範囲内で変更が可能です。
事前にお届けいただいた限度額を超えて変更する場合は、お取引店でのお手続きが必要となります。
Q3
管理者と利用者の違いはなんですか?
A3
管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。
Q4
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A4
管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
Q5
パスワードの変更はできますか?
A5
ご契約先登録用暗証番号、可変パスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。
Q6
代表口座の変更はできますか?
A6
代表口座の変更はできません。変更する場合は、お取引店で解約手続き後、新規契約をお願いいたします。