ホーム > 法人・個人事業主さま向け インターネットバンキング > Google Chromeを利用する一部のお客さまにおいて印刷用画面からインターネットバンキングの画面に遷移しない事象について(2)回復のお知らせ
1月16日に発生しておりましたGoogle Chromeを利用する一部のお客さまにおいて印刷用画面からインターネットバンキングの画面に遷移しない事象については、現在解消いたしております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
なお、正常に遷移しない場合は、ブラウザキャッシュをクリアし、再度アクセスをお願いいたします。
当金庫では、今後ともより一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上
または、最寄りの愛媛信用金庫窓口まで店舗のご案内