Q&A
サービス内容について
Q1 サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
A1 各業務のサービス利用時間は下記のようになります。

  平日 土日祝日
資金移動 0:00〜24:00 0:00〜24:00
残高照会 8:00〜21:00 8:00〜21:00
入出金明細照会 8:00〜21:00 8:00〜21:00
税金・各種料金の払込み 8:00〜21:00 8:00〜21:00
総合振込 8:00〜18:00 データ作成・承認は
24時間ご利用可能です
※土日祝日は送受信なし
給与/賞与振込 8:00〜18:00
預金口座振替 8:00〜18:00
Q2 手数料はかかりますか?
A2
下記の手数料をいただきます。(消費税込み)
・基本手数料(照会のみ)  110円/月
・   〃    (+資金移動)  330円/月
・   〃    (+口座振替)  550円/月
・   〃    (+総合振込・給与賞与振込)  3,300円/月
Q3 基本手数料はいつから引落されるのですか?
A3 お申込日の翌月(または翌々月)の5日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
Q4 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
A4 電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 電子証明書について |
| 申込関係について | 契約・登録内容の変更について |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「資金移動」について |
| 操作「税金・各種料金の払込み」について | 操作「データ伝送取引」について |
| サービス内容について | データの移行について | その他 |