- HOME
- 事業者のお客さま
- 便利に
- かんたネットWeb
- 法人インターネットバンキングQ&A
- サービス内容について


法人インターネットバンキング
かんたネットWeb
インターネットで資金移動、口座情報・各種取引の照会、税金・各種料金の払込み等の取引をご利用できます。
※スマートフォンやタブレットからのご利用は推奨環境対象外のため、正常に動作しない可能性がございます。PC環境からログイン画面へアクセスしてください。
- ヘルプデスク
- 0120-560484
- ヘルプデスク
- 0120-560484
-
管理者の方による
利用者登録がお済の方管理者の方による利用者登録がお済の方は、こちらより法人インターネットバンキングを開始してください。
-
開通確認、利用者情報の登録/変更など
ご利用に関する情報の設定開通確認、利用者情報の登録/変更など、法人インターネットバンキングのご利用に関する情報の設定を行います。
法人インターネットバンキングQ&A
サービス内容について
- サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
-
各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
平日 土日祝日 資金移動 ※ 0:00~24:00 0:00~24:00 残高照会 0:00~24:00 0:00~24:00 入出金明細照会 0:00~24:00 0:00~24:00 税金・各種料金の払込み 8:00~21:00 8:00~21:00 総合振込 8:00~18:00 データ作成・承認は
24時間ご利用可能です
※土日祝日は送受信できません給与/賞与振込 8:00~18:00 預金口座振替 8:00~18:00 ※資金移動について、土曜日21:50~0:00、日曜日0:00~8:00、月曜日0:00~7:00は、メンテナンスのためご利用ができません。
- 手数料はかかりますか?
-
手数料については、こちらのページにてご確認ください。なお、ご利用されるサービス内容により手数料が異なります。
- 基本手数料はいつから引落されるのですか?
-
お申込日の翌月(または翌々月)の5日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
- 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
-
電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。