Q&A
その他
Q1 電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
A1 電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
Q2 八幡信用金庫に口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
A2 お近くの当金庫の本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
Q2 パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
A2 当金庫にご連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合、第三者に悪用されることも考えられるため、電子証明書の失効または法人IBの事故登録の手続きを行いますので当金庫インターネットバンキング担当(0575−65−3174)までご連絡ください。
Q4 パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
A4 当金庫にご連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合は、電子証明書の再発行の手続が必要となる場合があります。その際は当金庫インターネットバンキング担当(0575−65−3174)までご連絡ください。
| ご利用環境について | セキュリティについて | 電子証明書について |
| 申込関係について | 契約・登録内容の変更について |
| 操作「残高照会・入出金明細照会」について | 操作「資金移動」について |
| 操作「税金・各種料金の払込み」について | 操作「データ伝送取引」について |
| サービス内容について | データの移行について | その他 |