興産信用金庫ホームインターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」ログインできない場合

インターネットバンキング 個人のお客様「WEBバンキング」ご利用ガイド

ログインできない場合の対処方法について

ログインできない場合は、いくつかの原因が考えられますので、以下の対処をお願いします。

【対処方法1】
 ログインボタン画面での『Ctrl』+『F5』キー押下

    インターネットバンキングのログイン画面で『Ctrl』キー+『F5』キー(コントロールキーを押しながらF5キー)を押下します。

【対処方法2】
 ブラウザのインターネット一時ファイル削除

    1.インターネットバンキングのログイン画面で『Ctrl』キー+『F5』キー(コントロールキーを押しながらF5キー)を押下します。


    2.「インターネット一時ファイル(T)」にチェックを入れて、削除をクリックします。
      ⇒削除終了後、全てのブラウザ閉じます。
      ⇒インターネットバンキングのログイン画面を表示し、ログインします。

【お問い合せは……】

お取引の営業店または

しんきんインターネットバンキングヘルプデスク

電話番号 0120-929-251
[携帯電話、PHS、公衆電話からもご利用いただけます]
受付時間 月〜金 9:00〜22:00 / 土日祝 9:00〜17:00
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